ランチクロス
ランチクロス1

ランチクロスです。
お弁当箱をおいて、ささっとたたみ、
くるっとゴムをボタンにかけて下さい。
ランチクロス2

ご家族用に各種取り揃えていますので
お好きなものをどうぞ~
ランチクロス3
(各840円)

ブタさんクリスマス
クリスマスソングも似合う季節になってきました。

人気のぶたさんシリーズ、クリスマスバージョンをご紹介します。

ブタさんリース
(ぶたさんリース 525円)

ブタさん汽車
(ぶたさん汽車 630円)

かわいいでしょ☆

まだまだありますので、
これから少しずつご紹介していきたいと思います。
お楽しみに~

トートバック
トートバック

なんたって使いやすさ一番のトートバック。
クリスマスカラーで、かわいいでしょ。

トート2

ちょっと写真が暗めですが、
こちらもシックな生地ですてきですよ。

どちらも、内ポケット付1,680円です。
丁寧な作りには自信があります!
ストラップいろいろ
自分へのごほうびに、気どらないプレゼントに、
手作りのストラップはいかがでしょう?

材質もいろいろのストラップがそろっていますよ~
男性の方も、どうぞ

ストラップ
(ビーズ付 1,470円・皮製品 840円・布製品 630円)
キャンドル教室
キャンドル1

キャンドル教室、楽しかったですよ~
牛乳パックで作った型に、好きな色のキューブキャンドルを入れて、
ろうを流します。

キャンドル2

こんなにカラフルですてきなキャンドルができました!

kyanndoru 3

七人七色。
火をつけるのがもったいないですね
上町公民館出店
上町公民館

今日は、上町公民館へ初出店。
地元のみなさんに商品をみてもらいました。

かわいい!すてき!
との声をいただき、うれしかったです☆

地元の「しゃべ~る」のお二人の昔話や
しゃべーる

地元の民俗芸能「二日町鹿踊り」
ししおどり
も見事でしたよ~

これからも地元に愛されるお店にしていきたい、
と感じた一日でした◎

ミニバック
ミニバック

何を入れる・・・とか言う前に、かわいい!!
クリスマスカラーのミニバックです☆
(高さ15cm×幅17cm 各840円)
ハーブ教室でした
ハーブカード
11日は、ハーブ教室でカード作りをしました。
同じ材料でも、思い思いのデザインで個性あふれるカードできました!
みなさんでカードのお披露目をしたあとは、
ハーブティーとお菓子であったかい時間をすごしましたよ。

来月は・・・
「クリスマスパーティー☆」ということで、少しだけリッチに。
会費1,000円で、ニョッキ作りをしてから、軽いお食事を、ということに急きょ決定しました!

12月9日(水)13:30~15:00

お問い合わせは、雑貨店Waffleまで、お願いします。
       (019-681-1165)
ビーズネックレス新作
ハートネックレス
ハート形ネックレス。お花のアクセントもキュート☆プレゼントにも。  (1,575円)
ハートアップ


キャッツアイ
大小のキャッツアイを組み合わせたゴージャスなネックレス。
存在感あり、ですね。(2,205円)
キャッツアイアップ

めがねケース
めがねケース

先日メガネをなくして、3週間ほど探し回っていた私ですが
大事なメガネ、
こんな素敵なケースにしまっておいたらいいですね。

柔らかく厚い生地で、しっかりとした作りが自慢です。

金具付きで、カバンにつけることもできますよ。 (各1,260円)



さぷりコーナー
さぷりコーナー


布ボール、お手玉、ガラガラ、指人形など
小さい子どもさんの手作りおもちゃです。

紫波さぷりのスタッフが作りました。

さぷりの宣伝も兼ねて、お店にコーナーを設けましたので
どうぞのぞいてみてくださいね。

お出かけのおともにどうでしょう?
待ち時間にあきちゃったときなんか、
重宝するんじゃないかな~☆
あったか毛糸で
コサージュかご  すっかり寒空の今日。風邪などひいていませんか?

新しい作家さんの毛糸の小物たちをみて
どうぞ癒されてください。

毛糸コサージュ  コサージュ 840円

シュシュほか 
 シュシュ525円 髪ゴム315円 ピン105円
 
プロフィール

雑貨店わっふる

Author:雑貨店わっふる
雑貨店 Waffle(わっふる)
◆営業時間 
  11:00 ~ 17:00
◆定休日 
  毎週水曜日、日曜日、祝日
◆所在地  
岩手県紫波郡紫波町日詰
中新田226-1
◆TEL&FAX 
  019-681-1165
◆Email
waffle0942@juno.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
