ペンケースいろいろ
新生活に向けて、新学期に向けて、
ペンケースが入荷していますよ~

新しい生活がこない貴女も…
お好みのものを選んで、気持ちリフレッシュ

使いやすい丸型ペンケース

CIMG0557.jpg
        (長さ20cm×直径6cm、各945円)

女子中高生がよく使っているたっぷりタイプ

CIMG0556.jpg
       (長さ18cm×直径8cm、各1,050円)

おしゃれな大人の女性向け

CIMG0643.jpg
    (底長さ17cm×底巾4cm×高さ6cm、735円)
3月の定休日のお知らせ
田んぼの雪もあっという間に消えて、
春のにおいを感じる今日この頃です

3月の定休日をお知らせです。

3月は、以下の7日です。よろしくお願いしますm(u_u)m
  3月 3日(水)
      7日(日)
     10日(水)
     17日(水)
     21日(日)
     24日(水)
    31日(水)
       
スイーツデコ
スイーツデコのメモスタンドです。
新作は、くまさんやうさぎさんがついてますよ!
これも手作り!!
なんてかわいいんでしょ

年度末であわただしく、お疲れのあなた、
このラブリーパワーで癒されてみませんか~

CIMG0576.jpg
             (巾約7cm、各945円)
ベビーリュック
なんだか春めいてきましたね!

おちびちゃん、かわいいリュックを背中にしょって、
ママといっしょにおさんぽ…

ハッピーな様子がうかんできますね

CIMG0574.jpg
     (高さ23cm×巾15cm 各1,680円)
飾り棚
店内も春めいてきましたよ

実は、お店の飾り棚も手作り品の商品です。

CIMG0600.jpg

様々な棚が入荷しましたので、お知らせします☆

CIMG0581.jpg   CIMG0578.jpg   CIMG0606.jpg

(棚ホワイト布、1300円)
(家具付きドールハウス、3500円)
(飾り棚いろいろ 1,050円~2,100円)

家じゅうをきれいに飾るのは、なかなか・・・
という忙しい貴女、
こんな素敵な棚をひとつおいて、癒しの空間をつくってみては?
麻ひもバック
麻ひもバックの新作が届きましたよ

今回は、大中小の3種類のバックのご紹介です。
それぞれ皮とレースの飾り付で、素敵ですね!

CIMG0555.jpg
   (大3,150円 中1,470円 小630円)


ちなみに底面の幅は、
大30cm、中20cm、小7cmです。

小サイズのバック、ティッシュ箱と並べると・・・

CIMG0570.jpg
こんな感じ。0H!キュート
ハンド・ネイル教室
今日のわっふる教室は、ハンド&ネイル教室でした。

CIMG0551.jpg    CIMG0552.jpg

意外と知らない爪についてのお話が、たくさん聞けました。
・爪は何のためにあるの?
・手の爪が全部生えかわるのには、半年近くかかる
 → 一度傷むと、治るのに時間がかかる
・爪のちょうどいい長さは?
・爪の構造は、段ボール!  などなど。


結局、爪も体の一部。
髪の毛や皮膚と同じだそうで、
「体にいいこと=爪にいいこと」 なんだそうです。

たいせつにしなくっちゃね CIMG0550.jpg
またまたバネグチポーチ
だって可愛いんです☆
ホントにステキなのです
・・・というわけで、新作のポーチのご紹介です~
ぜひお店でお確かめ下さい

CIMG0527.jpg
       (バネグチ巾11㎝ 各1,260円)


CIMG0515.jpg
 (バネグチ巾11㎝ 左840円 右1,260円)
   
ハーブ教室
昨日のハーブ教室は、
バレンタインにちなんで、「ミントのティラミス」を作りました。

↓みんなで最後の仕上げ、リボンをまいています
CIMG0543.jpg

中のスポンジや、上にかけたココアパウダーにミント入り。
雪の下から採ってきました~というミントの葉をそえて、
さわやかな春の香りです。
CIMG0544.jpg

2種類のハーブティーもいただき、
大満足でした

コインケース
人気のコインケース、今なら品数豊富にそろっています。

どれにしようかな~
これが結構迷うんですよね
プレゼントだと、特に。

でも、そんな時間もハッピーな時間だなぁ…


CIMG0533.jpg
            (各 630円)
ポーチ
今日は少しだけ寒さがゆるんで、ほっとできる一日でした。

これからのお出かけシーズンに向けて、
便利で可愛いポーチのご紹介です。

裏地や内ポケットなど、細かいところまでとても丁寧な作りです。
いくつあってもうれしい四角のマチ付ポーチ。
ぜひごらん下さい

CIMG0534.jpg

(左 巾13cm 840円、 右 巾17cm 1,050円)
皮のミニガマ口
皮製品が入荷しました!

色とりどりのミニガマ口キーホルダーです。
ちっちゃくてカワイイ
コーヒー代くらいのコインは入るので、便利ですね。
使うほどに味わいのある皮製品、
おひとついかがでしょう~

CIMG0526.jpg
            (幅4cm 各735円)
手さげバック
お出かけしたくなる季節に備えて、
デニム地のシンプルバックはいかがですか?

結局一番重宝なデザインです!
しかも、お手頃価格!

CIMG0510.jpg
          (左525円 右630円) 

CIMG0511.jpg
             (各735円)
プロフィール

Author:雑貨店わっふる
雑貨店 Waffle(わっふる)
◆営業時間 
  11:00 ~ 17:00
◆定休日 
  毎週水曜日、日曜日、祝日
◆所在地  
岩手県紫波郡紫波町日詰
中新田226-1
◆TEL&FAX 
  019-681-1165
◆Email
waffle0942@juno.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
