6月の定休日のお知らせ
最近暑かったり、寒かったり…でしたが、
今日はとってもいいお天気

梅雨になる前、いいお天気を楽しみたいですね☆


6月の定休日をお知らせします。

6月は、以下の7日です。よろしくお願いしますm(u_u)m
  6月 2日(水)
     6日(日)
     9日(水)
     16日(水)
     20日(日)
     23日(水)
    30日(水) 

ピンク系Wポーチ
とっても使い勝手のいいWファスナーポーチ。
新作は、裏地までピンク系の色遣いです。

ピンクは、体に優しい色なんだって~
子宮の中で目にする初めての色だから…

なーるほど!
この時期、
ピンク色の作品が人気なのもわかる気がします

CIMG0972.jpg
     (巾20cm 各840円)
ボストンポーチ
ボストンバック型のかわいいポーチです。

これからのお出かけシーズンに
大活躍しそうなポーチです。

デジカメはもちろん、
最新型なら、ビデオカメラもはいっちゃう

これを布とミシンで作っちゃう作家さんに
あらためて脱帽!

CIMG0936.jpg
     (巾13cm 各1,050円)
シュシュ&麻ひもかご
人気のシュシュ、
今なら新作も入って種類も豊富です。

個性的な雰囲気の布地や、綿糸で編んだものなど
手作りならではのシュシュがいっぱい

お気に入りをみつけて、気分リフレッシュしましょ☆

CIMG0965.jpg
     上段:編みシュシュ 525円
     下段:布シュシュ  315円

そして、こんなかごにお気に入りを飾ってみるのも
いいですね。

CIMG0958.jpg
麻ひもかご 左:直径14cm 630円
      右:直径11cm ふた付 630円
さき織新作
お待たせしました!

さき織の新作が入りましたよ。
今回は、ビビットな色使いの作品が多い感じです

デザインも素敵ですね。
今なら他にもいろんな作品があります。
どうぞ手にとって見てくださいませ

CIMG0941.jpg
・小物入れ 735円
・ポーチ(小)840円
・ポーチ(大)2,100円
二つ折ティッシュケース
外出することの多い季節です。
ポケットティッシュでは、ちょっと心細いけど、
ボックスティッシュはかさばるし・・・

そんなあなたにおススメ

この中に、ティッシュを使いたいだけ入れまして、
二つ折りにして、バックに入れましょう!

CIMG0938.jpg

開くとこんな感じ↓↓
便利なだけじゃなく、生地もつくりもステキでしょ
CIMG0939.jpg
         (各525円)

ハーブお買い物ツアーご案内
わっふる教室特別企画、
ハーブお買い物ツアー
~雫石へいきましょう~

のご案内です。

◆月日 6月9日(水)(雨天決行)
◆日程 11:00 わっふる出発~雫石へ
    12:00 ランチ&お買い物
    13:30 帰路~途中アイスクリームを食べながら…
    15:00 わっふる到着予定
◆定員 12名
◆参加費 2,500円(バス代、昼食代含む)
    ※お買い物代金、アイス代金は各自ご用意ください。
◆申込み お電話でお願いします
     019-681-1165


ハーブの先生からいろんなお話が聞けるのも楽しみです。

緑のきれいなこの季節、
小旅行でリフレッシュしませんか
キャンドル新作
手づくりキャンドル、新作のご紹介です。

火をともすのがもったいない…
ついそう思ってしまいますが、
特別な夜に、自分へのごほうびに、
手づくりの灯りをながめるのも、ステキですよ!

CIMG0869.jpg
・左上 カップケーキ 630円
・中上 ロールケーキ 630円
・右上 カーネーション 525円
・左下 うさぎ 945円
・右下 バラ(みつろう)1,050円
ポップなポーチ
どこか懐かしくて、新しい!
独特の生地使いのポーチとバックです。

せっかくの春。
楽しくいきましょ

CIMG0785.jpg
   (巾12cm 各1,050円)


CIMG0792.jpg
(底面巾16cm 1,260円)
手づくり村行ってきました!
お天気もよく、家族連れや観光客でにぎわう
盛岡手づくり村の春まつりに
3,4日と出店してきましたよ。

「じゅし粘土マグネット教室」は、
子どもたちに大人気☆

CIMG0907.jpg

自慢の手づくり作品にも
「かわいい
の声をたくさんいただきました。


店番の傍ら、チャグチャグ馬っこや、CIMG0916.jpg

「タベルンジャー」を見て、CIMG0910.jpg 
イベントを満喫した私でした^^

プロフィール

雑貨店わっふる

Author:雑貨店わっふる
雑貨店 Waffle(わっふる)
◆営業時間 
  11:00 ~ 17:00
◆定休日 
  毎週水曜日、日曜日、祝日
◆所在地  
岩手県紫波郡紫波町日詰
中新田226-1
◆TEL&FAX 
  019-681-1165
◆Email
waffle0942@juno.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
