ビーズアクセサリー新作
素敵な色やデザインのアクセサリーがそろいました!

夏の装いのアクセントとして、
今の気分で選んでみましょう

CIMG1179.jpg
   (ブレス 各1,470円)

CIMG1182.jpg
(ネックレス 左1,575円、右1,260円)
コンサートのお知らせ
雑貨店Waffleを運営しているNPO法人紫波さぷりが、
今週の土曜日31日、コンサートを行います。

♪日時 平成22年 7月31日(土)10:30~15:00
♪場所 NACSホール(盛岡南ショッピングセンターNACS内)
♪入場無料

♪内容 【午前の部】
     ・ハンドベル・かじまちさんさ踊り
     ・野菜鮮隊タベルンジャーショー
     ・SWANKY DOGS(バンド演奏)
     ・県立大学 ダブルダッチ
     
    【午後の部】
     ・バイオリン・フラダンス・松本哲也ライブ    


皆さんといっしょに楽しみたいと思っています。
お近くの方はどうぞいらしてくださいね

CIMG1186.jpg
タオルハンカチ&ガーゼハンカチ
こう毎日暑い日が続くと、
手放せないのが、ハンカチですね。

ちょっとおしゃれな手づくりハンカチは、いかがでしょう。
先日納品されたばかりなので、
今ならお好みの柄が選べますよ!
もちろん、使い心地も◎です

CIMG1177.jpg
  各630円
(下段左から2枚が、ガーゼハンカチです)
ネイル教室
今日のわっふる教室は、久々ネイル教室でした。

先生に一人づつお手本をみせてもらい、
自分で爪のケアに挑戦しました。


終了後、きれいになった手をながめて
「今日は(家事を)何もしたくないね~」、の声。

なかなかそうはいかないけれど、
一時自分へのごほうび、大事ですよね

22-7-1.jpg
レジンキーホルダー
透明樹脂のレジンを使ったキーホルダーです。

ひとつひとつ形もデザインも様々。
個性が演出できてステキですね

どれにしようか・・・
あれこれ迷う時間も楽しいかも☆

CIMG1129.jpg
(左長四角:1,050円 中央、右:945円)
ミニバック
底面の巾、約8cm。
ほんとにミニサイズで、かわいいんです。

何を入れて、どう持ったらいいのか・・・
そんなこと考えちゃう貴女、
とりあえず、身の回りにこのバックを置いてみましょう~

きっといいこと、ありますよ
小物を入れて、プレゼントにも。
CIMG1156.jpg
     (各 525円)

ミニかごもありますよ!
CIMG1155.jpg (各 210円)
ペットボトル
この季節に大切な、水分補給。
マイペットボトルケースは、いかがでしょう~

今なら、素敵な柄がそろっています。
500ml用、350ml用、お好みでどうぞ

CIMG1150.jpg
(500ml用 1,050円、350ml用 945円)
スイーツデコ新作
もう、スイーツ好きにはたまりません!
おいしそうなスイーツデコのメモホルダーです

見る人を笑顔にしてくれる、
そんなハッピーオーラが満載!
プレゼントにも喜ばれますよ

CIMG1138.jpg
(左:巾約12cm 1,050円 右:巾約7㎝ 630円)

うさちゃん付きも
CIMG1139.jpg
(左:1,365円 右:945円)
7・8月のわっふる教室
7・8月のわっふる教室のご案内です。

大人気の夏休みスイーツデコ教室もやりますよ

●7月 7日(水)10:00~11:30 
   ビーズ教室

   ・参加費・・・500円+材料代
   ・内 容・・・好きなキットを選んで
          アクセサリー等を作ります。

●7月14日(水)13:30~14:30
   ハーブ教室

   ・参加費・・・800円
   ・内 容・・・ハーブで紫外線対策!
          手づくりコスメを作ります。
  
●7月21日(水)10:00~11:30
   ネイル教室
   ・参加費・・・500円
   ・内 容・・・手と爪のケアについて
          お話を聞きながら、プロの技を体験しましょう。

●8月 1日(日)15:00~16:30
   スイーツデコ教室(夏休み子ども教室) 

   ・参加費・・・500円
   ・内 容・・・小学校以上対象。
          申込みが必要です。
申込みは、お電話でお願いします。
→→→019-681-1165

みなさまのご参加、お待ちしています
7月の定休日のお知らせ
あっというまに今年も半分終わりましたよ~
折り返し、みなさんどんな感じですか?

ジメジメや暑さでお疲れの方も多いと思います。
Waffleで一休み・・・いかがでしょう

7月の定休日をお知らせします。

7月は、以下の8日です。よろしくお願いしますm(u_u)m
  7月 4日(日)
      7日(水)
     14日(水)
     18日(日)
    19日(月・祝)
     21日(水)
    28日(水)
    31日(土)
CIMG1125.jpg
プロフィール

Author:雑貨店わっふる
雑貨店 Waffle(わっふる)
◆営業時間 
  11:00 ~ 17:00
◆定休日 
  毎週水曜日、日曜日、祝日
◆所在地  
岩手県紫波郡紫波町日詰
中新田226-1
◆TEL&FAX 
  019-681-1165
◆Email
waffle0942@juno.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
