「身体あっためようフェア~温活のススメ~」へ出店
Waffle出店&営業時間のお知らせです~

第4回 身体あっためようフェア~温活のススメ~
 日時:12月12日(木)10時~13時
 場所:オガールプラザ

あたため」「美肌」がテーマの販売&体験イベントへ出かけてみませんか?
ぽかぽか体験できますよ~

2512④回あっためフェアチラシ

当日(12日)はイベント出店のため、
お店の開店時間は14時からとなります。
ご用の方はオガールへどうぞ

イニシャルはんこ & 雪だるま(羊毛・プラバン)
企画展真っ最中のすずみ屋さんより新作が届きました!

羊毛フェルトで作られた「雪だるま」
 手袋までついてるなんて
2511すずみ屋羊毛雪だるま
 羊毛雪だるま 各840円

企画展の中でも登場している「プラ板」の作品がピアスになりました
2511すずみ屋プラバン雪だるま
 プラバン雪だるまピアス 525円 

お馴染みのイニシャルはんこが新バージョンになって入荷しました
2511イニシャルはんこ
 イニシャルはんこ 420円
  今回は・・・A,C,H,K,M,N,S,T,R,Y

他にも「けしごむはんこ」入荷しましたよ~


12月の定休日 ♪
もうすぐ師走ですね~
12月の定休日を眺めていると、じわじわと実感してきました。
大掃除が・・・
程々に頑張る・・・を目標に頑張りま~す

それでは、12月の定休日と年末年始の営業日です。

12月   
  1日(日)/ 4日(水)
  8日(日)/11日(水)
 15日(日)/18日(水)
 22日(日)/23日(祝月)
 25日(水)/29日(日)
 30日(火)/31日(水)


12日(木)はオガール出店のため、午後2時開店となります。
ご用の方はオガールへどうぞ
 詳細は後日お知らせしますね。

<年末年始の休業日>
 12月29日(日)~1月3日(金)とさせていただきます。
よろしくお願いします。


今週のオススメ ♪ 子ども用マフラー
今日のお天気は小雨まじりの曇り空・・・
ぐっと冷え込んで雪になってもおかしくないくらい。

寒さ対策、大丈夫ですか


今週のオススメは・・・
  子ども用マフラーです

オススメ2511②マフラー1


chi2511①こどもマフラー①

chi2511①こどもマフラー②
けしごむはんこ×豆本展 始まりました!!
けしごむはんこ×豆本展 本日より開催です

開催期間 11月18日(月)~12月3日(火)


けしごむはんこをつかって作られた豆本
手書きの豆本&巻物
展示品ばかりですが
ぜひ、お手にとってご覧くださいませ

2511豆本展①

今回の記念スタンプはこちら~
2511豆本展②記念スタンプ


作品の出店一覧もご用意いたしました。
 ↓写真をクリックすると、拡大しますよ
2511豆本展③お品書


すずみ屋さんの新作
 どんぐりピアス 735円
2511すずみ屋どんぐりピアス
11月の ドールファッション
ドールファッション 11月バージョンになりましたよ~

メタリコ2511②ブログ
 今月のモデルは。。。
   ジェニーさん
    (リカちゃんキャッスル,2012ハロウィン限定モデル)


あまちゃん風 海女着 1500円
メタリコ2511③ブログ




バネポーチ & がま口 
寒いですね~
昨日、紫波町にも初雪が舞い降りました
とうとう冬がやってキタ~


ぱんださんの作品が入荷しました

バネポーチ 750円
2511ぱんだバネポーチ




同じ生地でお揃いになっているんですよ~

がま口 650円
2511ぱんだがま口


他にも冬バックが店頭に並んでいますよ~ 
今週のオススメ ラウンドポーチ
今週のオススメ~

  ラウンドポーチをご紹介しますね

オススメ2511①-1


オススメ2511ラウンドポーチ②
デニムバック &パッチワークバック
ぱんださんのバックが入荷したのでご紹介しますね

デニムのタック入りバック 2000円
パンダ2510デニムバック①表

  ↓リバーシブルでも使えるんですよ~
パンダ2510デニムバック①内


底が六角形、その周りを五角形の生地をパッチワーク。
・・・サッカーボールみたいなバックなんです
パンダ2510パッチワークバック
 ターターンチェックのパッチワークバック
   2000円
 



プロフィール

Author:雑貨店わっふる
雑貨店 Waffle(わっふる)
◆営業時間 
  11:00 ~ 17:00
◆定休日 
  毎週水曜日、日曜日、祝日
◆所在地  
岩手県紫波郡紫波町日詰
中新田226-1
◆TEL&FAX 
  019-681-1165
◆Email
waffle0942@juno.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
