リカ&ジェニー 「やまとなでしこ展」
毎月お馴染みのドールファッション
リカ&ジェニーの企画展を開催することになりました

やまとなでしこ展
開催期間 1月14日(火)~28日(火)
※同時開催:和柄手づくり雑貨展

新春らしい着物姿のリカ&ジェニー。
ぜひ見にいらしてください。
すてきな和柄の手作り雑貨も、展示販売いたします。
企画展2601やまとなでしこ展


毎月のドレス衣装もバージョンアップしていて素敵
モデルさんにも注目してた方、こちらも楽しみですね


年末年始の休業について
今年も残すところ
あと、一週間。
早いですね~

年末年始の休業日についてお知らせです
12月29日(日)~1月3日(金)
よろしくお願いします

1月の定休日もお知らせしますね

1月  
 1日・2日・3日
 5日(日)/ 8日(水)
12日(日)/13日(火)
15日(水)/19日(日)
22日(水)/26日(日)
29日(水)

Happy madeさんの 木工棚
Happy madeさんの木工棚をご紹介です

今回は棚を中心に入荷しました
縦置き、横置きどちらにも使えて便利
年末のお片づけに使えますよ~


木工三段 小 
 オーク 1260円(左)
 ホワイト1155円(右)
HM2512三段小

木工四切 ホワイト 2625円
HM2512四切ホワイト

木工六切 オーク 3150円
HM2512六切オーク


こうめこさんのスマホケース
今日は こうめこさんの作品をご紹介です

スマホケース 700円
こうめこ2512スマホケース


母子手帳ケース 1500円
こうめこ2512母子手帳ケース①
ひもを掛けるぼたんの柄に注目・・・

 ↓内側とお揃いなんですよ~
こうめこ2512母子手帳ケース②
診察券、お薬手帳の収納もバッチリ!!


他の作品は・・・
 ドレスほうき、まち付ポーチ なども入荷しましたよ~


プリザープドフラワーのクリスマスリース
フル・フルールさんよりクリスマスリースが届きました~

フルフルール2512リース
クリスマスリース 2500円


少し小さめがイイなという方には スクエアタイプもあります。
ケースから出して、横向きにも飾れます
フルフルール2512スクエア小
スクエア小 2100円



お正月用もご紹介します
黒竹を器につかい、和の雰囲気たっぷり
フルフルール2512黒竹横①
 黒竹横 3150円

上からみると
フルフルール2512黒竹横②


他には 黒竹を縦につかったのもありますので
お店でご確認ください
aco.さんの バネポーチ
本日の営業はお休みですが、ブログは更新しちゃいます

aco.さんの作品です

バネポーチです
aco2512バネポーチ
 バネポーチ   750円
 (持ち手付き) 1000円

デニム生地を使用した作品も
 男性へのプレゼントにもイイかも~
aco2512バネポーチ②


長財布ファンの皆さま
こっそりお知らせ・・・
 長財布入荷しました~
chiさんの 口金ポーチ
先週、今週と新作がドンドン入荷しています
作家の皆さま、ありがとうございます

作家さんの勢いに負けないよう、ドンドンブログでご紹介していきますよ~

chiさんの新作
口金ポーチをご紹介します。
大きさは3種類 小 1100円
          中 1200円
          大 1350円
ファスナーの内側に金具が入っていて開くと・・・
chi2512口金ポーチ①

↓これは全開の状態。
   金具をまっすぐに伸ばすと開いたままで中身が取り出しやすいんですよ
chi2512口金ポーチ②

今週のオススメ♪ クリスマス石けんデコパージュ
クリスマスまであと一週間程となりましたね
プレゼントのご用意は大丈夫ですか?
日頃の感謝の気持ちを表現できるいい機会ですね。。。


それでは、今週のオススメをご紹介しますね
クリスマス 石けんデコパージュ」です

オススメ2512①デコパージュ

 1個 300円 
オススメ2512デコパージュ
 ほかにも色んな柄があるよ

12月の ドールファッション
ドールファッション 12月バージョンになりました

12月の誕生石はラピスラズリです
メタリコ2512①
今月のモデルは
  マリーンさんです


今月の販売作品は~
メタリコ2511③ブログ
あまちゃん風 海女着 1500円
White hamhamさんのスイーツデコ
今、店内に入るとすぐにお出迎えしているのが 
 ↓こちら
2511雪だるまとスイーツマグネット
White hamhamさんの
「イチゴタルトマグネット」(420円)&「フルーツタルトマグネット」(420円)
  &
すずみ屋さんの「雪だるま」(各840円)
 
可愛いでしょ

White hamhamさんの作品をドンドンご紹介しますね

2511hamhamヘアピン
ヘアピン 315円
 イチゴタルト、フルーツタルト、ラズベリータルト
の順に並んでいます。

2511hamham小物入れ
小物ケース 525円
 ラズベリータルト(写真)のほかにイチゴタルトもありますよ~


プロフィール

Author:雑貨店わっふる
雑貨店 Waffle(わっふる)
◆営業時間 
  11:00 ~ 17:00
◆定休日 
  毎週水曜日、日曜日、祝日
◆所在地  
岩手県紫波郡紫波町日詰
中新田226-1
◆TEL&FAX 
  019-681-1165
◆Email
waffle0942@juno.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
