春色ピンクフェア最終日!!
春色ピンクフェアも最終日となってしましました・・・

 オガールプラザでの「手作りフリマ」から始まり、終わりまではあっという間でした。
たくさんの方のご協力、感謝!感謝!!です。


ピンク色の作品も紹介しきれてなくてゴメンナサイ
店内の写真を掲載しますね
ピンクフェア最終日写真
見えない作品もたくさんあるので
Waffleで直接チェックしてね~




こうめこさんのピンク♪  ファスナーポーチ
こうめこさんのピンクをご紹介です


ファスナーポーチS 500円
こうめこ2603ポーチS

まち付ポーチM 600円
こうめこ2603ポーチM

店内には青、黄色、緑など他の色もたくさんありますよ~

LooPlusさんのピンク♪
LooPlusさんのピンクをご紹介~

布ナプもピンク満載


トメさん 1500円
ループラスピンクトメさん
  なぷ子を落とさない安心トメさん

なぷ子 800円
ループラスピンクなぷ子
  折ったり巻いたり自由自在。厚手のネルでしっかり受け止めてくれます

ツネさん 600円
ループラスピンクツネさん
  毎日つかいにも。始まりそうな時、終わりかけの少ない時にも気持ちよく使えますよ


anneさんのピンク♪ 携帯ケース & シュシュ
anneさんのピンクをご紹介です

携帯ケース 900円
anne2603携帯ケース
 持ち手を外すことができます

シュシュ
anne2603シュシュ
 リボンシュシュ 420円
 シュシュ 350円
 キッズシュシュ 250円 

ぱんださんのピンク~♪ ミニがま口
ピンクの作品はお嫁に行くのが早い~

HPでの紹介が間に合わないんですよ~
ご紹介できなくてゴメンナサ~~イ


ぱんださんのピンクのご紹介です

ミニがま口 500円
ぱんだ2603ミニがま口
駄菓子屋さんの後ろはたばこ屋さんと味がありますネ


 
4月の定休日のお知らせ
今日の紫波町は雪
近くの小学校は卒業式でした・・・

4月の定休日をお知らせします

4月   
  2日(水)/ 6日(日)
  9日(水)/13日(日)
 16日(水)/20日(日)
 23日(水)/27日(日)
 29日(火祝)/30日(水)

ailesさんのピンク♪ イヤホンジャックピアス
今日は定休日ですが、ブログは更新しちゃいますよ~

ailesさんのピンク~

イヤホンジャックピアス 500円
ailes2603イヤホンジャック

レジンのちょこっと使いが
パールの存在感を引き立てていマス




Happifullさんのピンク~♪
Happifullさんのピンクをご紹介~


バックinバック 1800円
 happifull2603バックinバック①

happifull2603バックinバック②
内側ですよ~
ポケットがいっぱい!!


パックンポーチ
happifull2603パックンポーチ
 小(左)300円
 中(右)400円


コースター(5枚セット)450円
happifull2603コースター




春色ピンクフェア in オガール パート2
さてさて昨日の続きで・・
春色ピンクフェア 手作りフリマ in オガール の
残り5つのブース紹介です!

M's gardenさん
ポーチやバックを中心にかわいい布雑貨を作っているお三人。
可愛くてカラフルなものが所狭しと並びました
商品も作家さんのさまざまな工夫が施されたものたちです
CIMG6759.jpg

a cozy roomさん
シンプルな物・cuteな物が大好きなこちらの作家さん。
作家さんが作る財布やバックにポーチは
イベントには必ず来るというファンがいるほど、大人気です
何度となくイベントに出ているだけあって、レイアウトも素敵です
Waffleも勉強になります!!
CIMG6761.jpg

LooPlusさん
女性のからだにも環境にもやさしい、話題の布ナプキン
まだまだ知らない方も多くぜひ手にとって触ってみてほしいです。
そして使い心地のよさも実感してみて~
CIMG6756.jpg

お菓子工房 ふみ月さん
紫波町産の食材を使って作ったスイーツが並びました。
in the苺、桜もち、りんごのがんづきなどなど。。
見ているだけでも楽しい気分になります
CIMG6753.jpg

雑貨店Waffle
フェアの名前どおり、ピンクを基調に商品をレイアウト
CIMG6762.jpg
そしてこちらは復興応援商品です
CIMG6763.jpg
裏にも並べていましたが・・忘れちゃいました

来店されたお客さまに、さくら茶を飲んでいただいて・・・
CIMG6755.jpg
を感じてもらえたのなら嬉しいです

来場されたお客さま、出店された皆さま、
おかげさまで楽しいイベントとなりました!
本当にありがとうございました

ブログをご覧の皆さまにも、少しは春を感じていただけたでしょうか(^^/
春色ピンクフェア in オガール パート1
先週開催した 
春色ピンクフェア 手作りフリマ in オガールの様子を
ご紹介します

がちらほらと降るお天気でしたが、
会場はほわっとした雰囲気の中、春を思わせるような手作り品がたくさん並びました

CIMG6764.jpg
                (こちらはWaffleのブースからの様子です)

それでは、各ブースを2回にわけてご紹介しますね。


Rikaさん
オリジナルデザインの素敵なビーズアクサセリーがたくさんです。
ちょっとしたパーティーにもぴったりのネックレスやリングもありました
お知り合いの作家さんの棚やスイーツデコ、けしごむはんこも、綺麗にデイスプレイ!
CIMG6752.jpg

アトリエ にじいろさん
春色を感じさせる淡い天然石を使ったパワーストーンブレスレットにストラップのほか、
ずっと眺めていたくなる癒しの曼茶羅アート
この曼茶羅アートは実演もできました~
CIMG6751.jpg

田舎laboさん
岩手モチーフ中心のオリジナルの商品でピンクフェアに合わせて、
キャンドルやとんぼ玉におちょこなどピンクの商品がたくさん
おちょこの底がハートの形のモノ、とんぼ玉の中にピンクのお花が咲いているモノ、
素敵なモノばかりです
CIMG6758.jpg

あさあけの園さん
県内産の材料で作ったケーキやクッキー、一生懸命手作りしました
甘さ控えめのおからドーナツにトマトのシフォンケーキ、
クッキーは、ゆず・トマト・みそなど美味しいものが勢ぞろい。。。
子どもたちに大人気だったのは、やっぱりわたあめでしただって50円ですよ!
CIMG6750.jpg

Happifull & Chiさん
可愛くて素敵な、そして使いやすい布雑貨を作るWaffle作家のお二人。
この日もタオルハンカチやマカロンポーチ、スタイ、桜の生地のコースターにバックと
たくさんの春色の布小物たちが並びました
CIMG6760.jpg


5つのブースを紹介してきました。
いかがでしたか?
今日はここまで。。
次回(明日)は、残りの5つのブースをご紹介します・・お楽しみに
Wガーゼプリーツマスク & 移動ポケット
今日はピンクの作品をドンドンご紹介

Toricotabeさんの作品ですよ~

移動ポケット 900円
Toricotage2602移動ポケット①

ふたを開けると・・・
  ティッシュケースとハンカチなどを入れる仕切りがあります
Toricotage2602移動ポケット②
Toricotage2602移動ポケット③
作品ひとつひとつにカードがついてマス


Wガーゼプリーツマスク 300円
Toricotage2602プリーツマスク①

紙の使い捨てマスクと同じ作りなっているので、
顔を覆うように使うことができます




春色ピンクフェア 開催中
いよいよ
春色ピンクフェア開催中なのです

期間:3月10日(月)~29日(土)
  定休日・・・日曜・祝日・水曜

店頭はピンクであふれています
カワイイ春色、見つけてくださいね
明日からは商品をピックアップしてご紹介しちゃいますよ~
2603企画展ピンク初日


プレイイベント in オガール 手作りフリマ
無事開催することができました。出店した皆さま、来ていただいた皆さま
本当にありがとうございました。
詳しくは後日ブログにて紹介しますので、お待ちくださいね





いよいよ明日、春色ピンクフェア~♪
明日は・・・

春色ピンクフェア in オガール 開催です
  時間:10時~13時

FMラジオやマ○ェリにも取り上げてもらいました
みんなー来てね~

そして、お店は14時からになります。
よろしくお願いしますね



3月のドールファッション
ドールファッション 3月バージョンになりました

3月の誕生石は アクアマリン

メタリコ2603

今月のモデルは
  リカちゃんキャッスル オリジナルドール
  シオンさんです♪

見にいらして下さいね
プロフィール

Author:雑貨店わっふる
雑貨店 Waffle(わっふる)
◆営業時間 
  11:00 ~ 17:00
◆定休日 
  毎週水曜日、日曜日、祝日
◆所在地  
岩手県紫波郡紫波町日詰
中新田226-1
◆TEL&FAX 
  019-681-1165
◆Email
waffle0942@juno.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
