定休日のお知らせ♪
12月の定休日をお知らせします 


12月   
  3日(水)/ 7日(日)
 10日(水)/14日(日)
 17日(水)/21日(日)
 23日(祝火)/24日(水)
 28日、29日、30日、31日
 (年末休業日)


なお新年の営業は
1月5日(月)からとなります
よろしくお願いします


明日の11月29日(土)はオガールにてイベント
あったかフェアを行います。
ぜひいらしてくださいね
ネックウォーマー 
anneさんのふわふわ作品です~


ネックウォーマー 1200円

 ふわふわ素材とニット素材の手触りが・・・
   ついついうっとりしちゃいます

 キッズ用は頭からかぶるように
 大人用はボタンで留めるので、髪形やお化粧の崩れる心配がありませんよ

anne2611①キッズネックウォーマー

anne2611②キッズネックウォーマー

anne2611④ネックウォーマー

anne2611③ネックウォーマー


さりげなくお揃いのアイテムで過ごしたいときに・・・
ちょっとした贈り物に・・・

くるみボタンゴム、シュシュ、ティッシュケースの3点セット
いかがですか?

anne2611⑤ギフト
ギフト 700円 




ペットボトルカバー & カードケース & デジカメポーチ
tokomokoさんの作品をご紹介します

優しい色使いのtokomokoさん


ペットボトルカバー 850円
tokomoko2611ペットボトルケース


カードケース 700円
tokomoko2611カードケース
内側はクリアポケットですよ~


デジカメポーチ 1200円
tokomoko2611ケース1
縦8㎝×横11㎝×マチ3㎝



通帳ポーチ
aco.さんの新作をご紹介します


通帳ポーチ 1350円

aco2611通帳ポーチ①
サイズは
縦16㎝×横20㎝×マチ2.5㎝

マチがついているのでたっぷり収納
通帳は横だけでなく、縦にも入れることができました!!


実は・・・ダブルファスナーになっているんですよ~
aco2611通帳ポーチ②


内側は・・・
 ポケットがありキャッシュカードや小物を分けて収納できます
aco2611通帳ポーチ③

通帳ポーチとはなっていますが

使い方はイロイロ広がっているのですよ~

ふわふわグラニーバック
ぱんださんの作品をご紹介です


ふわふわしたグラニーバック
 内ポケットがついてますよ~
2611ぱんだグラニーバッグ
グラニーバック 2000円

羊毛コサージュ & バレッタ
ailesさんの作品をご紹介です

コサージュ作りを得意としているailesさん
今回は羊毛を使った作品です
ファーとの組み合わせがふわふわ感UP
 (写真でファーが見えにくくてゴメンナサイ)
ailes2610①
羊毛コサージュ 600円



レースがたっぷりのバレッタ
 リバティ布地も使われています~
ailes2610②
バレッタ 900円

マフラー
最近パソコンの調子が悪く更新も滞っていたのですが・・・

回復しました~!!

ドンドン更新できますよ~


こうめこさんの作品をご紹介します
あったかふわふわのマフラー
2611こうめこマフラー
マフラー 1800円



手づくりあったかフェア
手づくりあったかフェア開催いたします!!

 開催 11月29日(土)
 時間 10時~15時
 場所 オガール  1階

手づくり作家さんのあったか雑貨、手づくり体験、温かいおでんの販売も♪
ぜひいらしてくださいね!!

あったかチラシa
プロフィール

雑貨店わっふる

Author:雑貨店わっふる
雑貨店 Waffle(わっふる)
◆営業時間 
  11:00 ~ 17:00
◆定休日 
  毎週水曜日、日曜日、祝日
◆所在地  
岩手県紫波郡紫波町日詰
中新田226-1
◆TEL&FAX 
  019-681-1165
◆Email
waffle0942@juno.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
