fc2ブログ
サンキャッチャー展のお知らせ
昨日の「手作りフリマinアルコ」ありがとうございました!!
朝は肌寒かったけど、抜けるような青空に恵まれ気持ちのいいフリマ日和でしたよ~
お客様から「ブログ見てきました」や「ブログの作品を見て気になっていました」などのお声もあり、ウキウキの一日でした。ありがとうございました
詳しくは後ほど。。。


それでは、今月の企画展をお知らせします。

サンキャッチャー展
  期間:10月18日(木)~30日(火)
    ※期間中の定休日 21日(日)24日(水)

ブログ用サンキャッチャー

<サンキャッチャーとは・・・>
  虹の光で「幸運を呼ぶインテリア」
 発祥の由来は、日照時間の短い北欧の地域で、少しでも太陽の光を
 感じることができるようにと、考えられたもの。
 太陽の光を受け、虹のような光のカケラをWaffleで探してみてください


スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

雑貨店わっふる

Author:雑貨店わっふる
雑貨店 Waffle(わっふる)
◆営業時間 
  11:00 ~ 17:00
◆定休日 
  毎週水曜日、日曜日、祝日
◆所在地  
岩手県紫波郡紫波町日詰
中新田226-1
◆TEL&FAX 
  019-681-1165
◆Email
waffle0942@juno.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード