スポンサーサイト
2012年 ありがとう!!
2012年もあっという間に終わりですね。

皆さんは、どんな1年になりましたか?

今年のWaffleは様々な企画展の開催ができ、
新しい作家さんも仲間入りし、新たな出会いがありました。
お店はもちろん、イベント先にも、教室にも
たくさんの方に来ていただきました。
また、沿岸商品もたくさんの方にお買い上げいただきました。

そんな中で
「ココに来るのが楽しみで」とか「ブログ見て来ました」など
声をかけていただき、私たちもとても嬉しく
多くの皆さんの支えをありがたく感じた1年でした。
本当にありがとうございました

CIMG5388.jpg

今年の出会いを
皆さんのあたたかいお声を
大切に
さらなる進化ができるよう
新年もスタッフ一同がんばります。

皆さま
どうか、穏やかな新年をお迎えできますように。。。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

雑貨店わっふる

Author:雑貨店わっふる
雑貨店 Waffle(わっふる)
◆営業時間 
  11:00 ~ 17:00
◆定休日 
  毎週水曜日、日曜日、祝日
◆所在地  
岩手県紫波郡紫波町日詰
中新田226-1
◆TEL&FAX 
  019-681-1165
◆Email
waffle0942@juno.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
