スポンサーサイト
春色ピンクフェア in オガール パート1
先週開催した 
春色ピンクフェア 手作りフリマ in オガールの様子を
ご紹介します

がちらほらと降るお天気でしたが、
会場はほわっとした雰囲気の中、春を思わせるような手作り品がたくさん並びました

CIMG6764.jpg
                (こちらはWaffleのブースからの様子です)

それでは、各ブースを2回にわけてご紹介しますね。


Rikaさん
オリジナルデザインの素敵なビーズアクサセリーがたくさんです。
ちょっとしたパーティーにもぴったりのネックレスやリングもありました
お知り合いの作家さんの棚やスイーツデコ、けしごむはんこも、綺麗にデイスプレイ!
CIMG6752.jpg

アトリエ にじいろさん
春色を感じさせる淡い天然石を使ったパワーストーンブレスレットにストラップのほか、
ずっと眺めていたくなる癒しの曼茶羅アート
この曼茶羅アートは実演もできました~
CIMG6751.jpg

田舎laboさん
岩手モチーフ中心のオリジナルの商品でピンクフェアに合わせて、
キャンドルやとんぼ玉におちょこなどピンクの商品がたくさん
おちょこの底がハートの形のモノ、とんぼ玉の中にピンクのお花が咲いているモノ、
素敵なモノばかりです
CIMG6758.jpg

あさあけの園さん
県内産の材料で作ったケーキやクッキー、一生懸命手作りしました
甘さ控えめのおからドーナツにトマトのシフォンケーキ、
クッキーは、ゆず・トマト・みそなど美味しいものが勢ぞろい。。。
子どもたちに大人気だったのは、やっぱりわたあめでしただって50円ですよ!
CIMG6750.jpg

Happifull & Chiさん
可愛くて素敵な、そして使いやすい布雑貨を作るWaffle作家のお二人。
この日もタオルハンカチやマカロンポーチ、スタイ、桜の生地のコースターにバックと
たくさんの春色の布小物たちが並びました
CIMG6760.jpg


5つのブースを紹介してきました。
いかがでしたか?
今日はここまで。。
次回(明日)は、残りの5つのブースをご紹介します・・お楽しみに
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

雑貨店わっふる

Author:雑貨店わっふる
雑貨店 Waffle(わっふる)
◆営業時間 
  11:00 ~ 17:00
◆定休日 
  毎週水曜日、日曜日、祝日
◆所在地  
岩手県紫波郡紫波町日詰
中新田226-1
◆TEL&FAX 
  019-681-1165
◆Email
waffle0942@juno.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
